suzukiconsultant’s blog

台湾ビジネス 台湾人材 台湾企業経営

光触媒のお問い合わせが増えています 

アパタイト皮膜二酸化チタンに関するお問い合わせですが、弊社の商品は、日本政府の3つの特許を併せ持って製造された商品です。
ここ2か月内で国内外からお問い合わせが頻繁に来ています。
基材を傷めず、効果を発生する・アパタイト皮膜とバインディング効果+ナノ形状の為、基材を交換しない限りは塗布後の脱落が無い・
3つの特許を合わせる事により(特にメタルドーピング製造)安価で提供が出来る事が弊社製品の特色です。
また、御存じのように人体に無害なので、ECOを謳う商品にはうってつけの光触媒製品だと思っています。

最新の商品は、窒素化合物を除去する新タイプの光触媒製品の開発に成功致しました。(弊社取得データ上は100%除去)

過去の粗悪品の影響で、今でも疑問の目が当てられている部分が御座います。
しかしながら、効果を体験して頂いたお客様の口コミで、徐々に広がり認知されてきました。

喫煙が減っているにもかかわらず肺がん率が上昇している原因は窒素化合物など、肺の中に残り続ける物質が原因だと感じています。
それらを除去できる弊社の商品は、究極のECOにつながるのではないでしょうか。

百聞は一見に如かず  ご興味が御座いましたら御連絡頂き、環境の為に一緒に全世界の皆様と共有しませんか。

お問い合わせ: info@sakurajapan.com  鈴木 呉 宛てに御連絡下さい。