suzukiconsultant’s blog

台湾ビジネス 台湾人材 台湾企業経営

待ちわびた帰国 と書きましたが!! まだここにいます!!

数時間前に待ちわびた帰国。それでは行って来ます!!!!


と書きましたがまだ台湾にいます。

翻訳の仕事3件、語学新規お客様2人、急遽仕事が入ってしまいました。

明日の9時の便に変更です。

でもって、まだ台湾におります。

夜も大事なお客様と会うことになってしまいました。


ここ数週間、人材派遣の仕事が伸び悩んでいましたが、今日数件ばっちりと仕事GETしました。

いい意味で1日延びたので良しとしましょう。


最近、と言ってもここ数年、新しい日本の情報にすっかり疎くなってしまいました。

ニュースでだれそれが結婚などと見ても はて?どなた? 状態です。

この間の陣内と藤原のりかの結婚など、陣内孝則だと思い込んでましたが、ネットで写真みたら

だれ?その人? てな感じです。

1週間近く帰るので色々情報仕入れたいと思います。

因みに、山田電機でWII安く売っている情報GETしたので、親に頼んで近くの山田の店で

買ってもらっております。

はたしてWIIとはどんな物か!!!

ご対面が楽しみです。

それでは。

参加しています、クリックお願いいたします。
https://overseas.blogmura.com/img/overseas88_31.gif
にほんブログ村 海外生活ブログへ(文字をクリック)