suzukiconsultant’s blog

台湾ビジネス 台湾人材 台湾企業経営

3年ぶりの神との遭遇

木、金、土曜日と朝昼夜、めまぐるしく時間が動きブログも更新できずじまい。

今日も今まで忙しくやっと時間が出来ました。

新しいプロジェクトもやっと目星がつき、さあ、来週から作業に入れる状態になりました。


さて、昨日3年ぶりに突如、私の神様が目の前に現れました。

突然、しかも急に。彼女達は悪い物、良い事の将来を見ること(透視)が出来、物凄い気の力で

人々を助ける神様的な存在の方々です。

よく漫画などで、気で人を吹き飛ばせるシーンが有りますがそれを現実の場で行うことの出来る

方々です。

昨日は、少しばかり体の掃除をして頂き、幾分かのよい気を投入してもらいました。

本日は、仕事の合間に昨日言われた事を実行してきました。(すみません、書けませんが)

そんな訳で元気を分けて頂きました。

そんな非科学的なこと何言ってんの と思われる方がほとんどだと思いますが、一度あの気で

体をたたかれ、手のひらから黒い煙が出たのを見ていた自分がいるので信じる以外ありません。

頑張ってそれを仕事に生かして生きたいと思います。

今日は何書いてるのか訳が分からないでしょうが許してくださいね。

台湾は梅雨に入ったようで毎日雨、雨の日は憂鬱ですね。早く晴れ空になって欲しいですね。

参加してます、クリックお願いいたしますhttps://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)