suzukiconsultant’s blog

台湾ビジネス 台湾人材 台湾企業経営

恵まれているとは

皆さん、恵まれていると言うことはどういうことでしょう?

人それぞれ感じ方が色々違うと思います。

私は最近感じるのですが、仕事を進めていく上で、自分と共に同じ方向に向かって共に

歩んでいける、ある部分で自分の能力よりも優れた物を持っている人たちに囲まれて

あーでもない、こーでもないと話しながら笑える時が、恵まれているなあと感じます。

今日もITコーディネータのT氏が来て、新しい企画の仕事を指導されている時なども

そう思いました。彼が連れてきた台湾のITの人は、台湾ではメールに関する知識では

NO1だそうで、そういう人たちに毎日触れることの出来る自分が恵まれていると感じます。

社員も一生懸命働いているし、協力していただける他の企業の方、弊社の先生達、周りの人

本当に感謝です。

そんな環境にいるわけですから自分はもっと頑張らなければいけないんですね。

みんなで、最高なものを作り上げたいと最近富に思っています。

参加してます、クリックお願いします。https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)