suzukiconsultant’s blog

台湾ビジネス 台湾人材 台湾企業経営

台湾はマンゴーがメチャうまい

現在めちゃくちゃ熱い台湾。それに伴いフルーツもメチャ熱い。

熱い中で、マンゴーの出来栄えは格別な物があります。本当に甘い。ほほが落ちるほどあまい。

昨日テレビで宮崎の太陽マンゴーとかいうマンゴーの紹介をしていた。

何と都会では1~3万円もするとか。ここ台湾では1KG500円くらいで買えると記憶している。

さすがフルーツ王国台湾。 ほんと、おいしいですよ。

3万円もするマンゴー食べるなら、格安チケット買って、台湾に遊びに来たほうが一石二鳥で

いいような気もするのだが。

とにかくここに旅行する予定の方は必ずマンゴー食べて帰ってくださいね。

参加してます、クリックお願いします。https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)