suzukiconsultant’s blog

台湾ビジネス 台湾人材 台湾企業経営

日々光陰の如し

7月25日。何とこの日から今日まで更新一切していなかったのですね。

だめですね。

実は、FIA新会社を立ち上げたこともあり、手続き(私は非常に何でも興味を持つので、全ての

手続きは全て自分でやりました。)や、今の会社からの一部業務引継ぎ、日本出張、私的な問題、

それはもう、いろんな細かい事があってだらだらとここまで更新せずにいたのです。

一部の方からは、何で更新しないのとお咎めを頂いておりました。すみません。

以前の一部の会社の会計的な部分が今やっと処理できたので久々の更新となりました。

明日会計士に書類渡してほぼ95%終わり。

しかしまあ、机の上、書類だらけで右左30CM程の山が出来ています。はあ~~~。

何と今日は朝の6時から出社して気合の一日でした。昨日は2時間半しか寝ていなかったので

今日はしんどいかと思っていたのですが、気合で乗り切り、今は目が冴えまくっております。

まだまだやることが沢山有るので明日のことを考えるとちょっといやになりますが、いやいや、

気合で乗り切りましょう。

中国語の語学関係の仕事も順調に行っており、新規ビジネスも目途は立っており後はしっかりと

実戦。翻訳関係も今後伸ばしていかなければ。やっと、自分の中では第二段階に突入と言う

感じです。

さて、明日も頑張りましょう。

参加してます、クリックお願いします。https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)