suzukiconsultant’s blog

台湾ビジネス 台湾人材 台湾企業経営

ネットビジネス

本日、夕方からIT企業の社長と、今後のビジネスに関して打ち合わせ。
私より一回り若い経営者ですが、物凄く尊敬している人物でもある。
新たに2つ程企画を進めようとしているが、この世界、色々な所で進化がものすごく速い。
 
フェイスブックを使った新たな手法を長々と学んでいたが、最後の感想は、経営者たるもの、新しい
情報、新手の流行商品には、早くからアンテナと感性を働かせなければいけないと実感、しみじみ。
自分、ちょっと古くなってるかもしれない。
 
ここ最近、頭の中が硬直していた事を反省させられる1日でした。
 
企画書すでに出来上がってきているが、ちょっと違う角度で再検討してみようと誓いました。
 
何気に見ている世界が、角度を変えてみるだけでこんなにも違うのかという事を反省。
 
勉強させられました。
 
たいわんでビジネス、声かけてください。http://www.bz-bluebird.com/jp/index.html