suzukiconsultant’s blog

台湾ビジネス 台湾人材 台湾企業経営

トラブル処理中

以前にも書きましたが土曜日は男女50人での交流会(ホントは合コン)。

ところが今日になって3組 トータルで11人。女の子がキャンセルしてきました。

先週から今週台湾は4連休だったことも有って、今週の土曜日出勤の所が多いようです。

そんな絡みで、一人行けないという話が出てくると、

< じゃー 何々ちゃんが行かないんだったら私も行かない> 

と言うような恐怖の負の連鎖で11人キャンセルになってしまったのです。

ただいま補充のために電話かけまくり。

前回も2,3日前になって同じようなことが起こったのです。

しかも女性ばかり。そのうちの2組は同じ組。

こいつらはもう二度と誘わないと心に決めました。

じゃ継続します。


しかしなーーー、前から分かってることだからホント失礼だよな!!


参加してます。クリックお願いします。
https://overseas.blogmura.com/taiwan/img/taiwan88_31.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ(文字をクリック)