suzukiconsultant’s blog

台湾ビジネス 台湾人材 台湾企業経営

思い

日本から帰ってきた後、まあ、物凄い仕事が立て込んでいてブログ更新できない状態でした。

今日は、自分の?歳の誕生日で、メール、お電話沢山頂きました。皆さんありがとう。


日本では、以前書いた政府機関のところから足蹴にされた感じで、お殿様のいやな所を見てきましたが

逆に大手広告代理店が間に入っていただけることになり、将来的に違った意味で展望が大きく

開ける流れになりました。

台湾と日本の人的交流の役割が果たせるよう力を投資したいと思います。

留学、旅行等々で台湾からは昨年120万人の方が日本に行かれました。

目的はともあれ、皆様の何らかの役に立てたらいいなと感じる日々です。


台湾で起業した最初の目標に沿った流れが来ている気がします。

はずさないよう積極的に頑張ろうと思っています。

取り留めの無い文章ですみません。

参加してます、区ルックお願いしますね。
https://management.blogmura.com/img/management88_31.gif
にほんブログ村 経営ブログへ(文字をクリック)