suzukiconsultant’s blog

台湾ビジネス 台湾人材 台湾企業経営

ブランク 長すぎ

カーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

凄い、1ヶ月もの間更新してなかったんですね。

日本からの嵐のような来客。 毎日の仕事。  新規案件の打ち合わせ。 等々。。。。

この間の時間、1ヶ月も経ってしまったんですね。

山のように積まれた書類にうんざりしてしまい、ふと気を抜いたら  そうだ、ブログ書いてないな

と言うことに気が付き、みてみると1ヶ月のブランクが!!!


こう書いてる間に、外がやかましい。消防車5,6台が来てるぞ。 火事らしい。

南京 X 吉林路の交差点近くで止まっている。 吉野家の近くだな。

以前、ここは火事を1回出してるところ。 そのおかげで1ヶ月くらい牛丼が食べられない事が

あった。何も無ければいいが。


今日、明日は台風が台湾を直撃する予定だが、外は雨がしとしと降っているくらいで風も

特に無い。昨日は社員達が、明日、あさって台風が来るから会社休みになるかもしれませんね

とニコニコしていたが、どうやら大丈夫そう。 そうちょくちょく休まれては業務効率が

落ちるばかりですからね。

明日あさっては、永久居留証の為の健康診断。 これで台湾のグリーンカードもうすぐ手に入ると

思います。

さてさて、月末日本で大きなプレゼンがあるので資料の続きを書きます。

ちょくちょく更新するようにしますので、サボっていてすみませんでした。

参加してます、クリックお願いします。
https://overseas.blogmura.com/img/overseas88_31.gif
にほんブログ村 海外生活ブログへ(文字をクリック)