suzukiconsultant’s blog

台湾ビジネス 台湾人材 台湾企業経営

ウコンより効く健康食品 らくかん


このホームページを見て欲しい。

この健康食品、実を言うと私の友達が作った会社で輸入販売している。

先週彼女が台湾に打ち合わせに来ていたので食事がてら、話の種として10袋ほどサンプルを

頂いた。物は試しで飲んでみた。

うそなしの効果があった。

初日、一袋飲んだ。その後ビール2本。ウイスキーボトル3分の1程。翌日いつもと同じくらいの

二日酔い。二日酔いを感じたので更に一袋飲む。

その晩、お客さんと食事会。酒を飲む前に一袋飲む。昨日と同じ量の酒を飲む。

翌日軽い二日酔いを感じるが、酒臭さが無い。

3日目、昼間に1袋飲む。 夜お客さんとの食事会で又酒飲む。

翌日、何事も無く朝起きる。昨日も飲んだんだけどなんだか酒飲まなかったような感じ。

その後1日1袋ずつ飲んでいるが、酒飲んでも二日酔いが起こらない。

なんだこれ、凄いぞ!!!!  ウコンが効くといっているが効き目ウコンどころではない。

友達の商品だからほめているのではなく、なんだか凄いぞ、これ。

うそなしでいいかもしれない。

台湾のこのブログ見て問い合わせをしたと言ったら、私の友達なので必ず?おそらく?

きっと1袋くらいサービスしてくれると思う。

私飲み続けます。酵素の働きは恐ろしい物だと感じた私でした。

参加してます、クリックお願いします。https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)