suzukiconsultant’s blog

台湾ビジネス 台湾人材 台湾企業経営

四川大地震

四川省が大地震によって壊滅している。亡くなられた方、冥福を祈ります。

怪我をされた方々、まだ発見されていない方々、頑張ってください。


大陸の人権抑圧問題により、チベットの方々も沢山亡くなられています。

四川省は奇しくもチベットの隣です。佛に関する発信の地はチベットだったと思います。

慈悲の心、お互いに尊敬の念を持つこと、命を大切にすること、人は人として振舞わなければ

いけないと思います。人は一人では生きていけない動物です。

権利、欲望、金、地位にとり付かれた共産政府に何らかの報いが降りたことは、偶然として

捉えてはいけない事だと思います。

一部の人により故意に仕掛けられた事が世界中を恐怖に曝す事が多々あります。

平和が一番いいと思うのですが。

参加しています、クリックお願いします。https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)




<四川大地震>なお9万人以上生き埋め=死亡1万2千人、省政府が発表―中国
5月13日20時33分配信 Record China

13日、四川省政府は記者会見を開き、同省を襲った大規模な地震の被災状況が明らかとなった。死亡者は1万2000人、負傷者2万6206人にのぼる。写真は地震発生後の四川省都江堰市。

2008年5月13日、四川省政府は記者会見を開き同日午後2時(現地時間)の時点で分かっている被災者数を発表した。それによると、死亡者1万2000人、負傷者2万6206人、なお生き埋めとなっている者9万4004人に上る。「四川在線」が伝えた。