suzukiconsultant’s blog

台湾ビジネス 台湾人材 台湾企業経営

私の愛用健康食品

最近お疲れ気味である。

睡眠不足、夜の接待、仕事の複雑化など、原因は山ほどある。

台湾の健康食品はありとあらゆる物が存在するが、その中で愛用している物が2つある。

銀寶善存 と言う50歳以上が飲むビタミン剤と らくかん(前回説明しました)だ。

銀寶善存 これは一粒が小指の第一関節くらいの大きさで飲む時に不便なのであるが

栄養のバランスを計算しない自分が飲んでいて、別に病気にならないのできっと効いて

いるのだろうと思い込んでいる商品である。ビタミンA、B、C,D、E,K1、その他

20種類が混在している代物だ。だから一粒が大きいのだと勝手に解釈している。

しかも売り文句は50歳以上の人が飲んでくれと しかも大きく SILVER などと

書いてある。おじん用の物なのできっと優れているだろうと解釈している。

効いていると思えば何でも効いてしまうのだろう。

らくかんはこれ飲むと次の日に二日酔いになりにくい。 保肝剤としても効き目がある。

欠点は、ちょっと酔ってきたと思ったときに飲むと10分位してスーと酒が抜けて行き

元気になってしまう所である。又飲んでしまう。それだけ効果があるのが体験できる。

しかも、これ飲むと翌日酒臭さが無い。全くもって果物が持つ酵素の働きとはおそろしい

ものである。

これ本当にお勧め。本当に効く。すごい、なんでなんだろう???

参加してます、クリックお願いします。https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)