suzukiconsultant’s blog

台湾ビジネス 台湾人材 台湾企業経営

不覚

昨日は社員の送別会でかなり盛り上がってしまい久しぶりにプッツンしてしまった。

1次会では、自分が今台湾で一番うまいと思っている居酒屋で社員みんな舌鼓。

一番いい刺身の盛り合わせを出してくれと頼んだら、見たことの無いくらい大振りのボタン蝦

を筆頭に、ウニ、いくら、かんぱち、ひらめ等、かなり豪華な盛り合わせが登場。

ちょっとやばいくらい高いんじゃないかなと密かにあせりながらも一口食べたら美味。

社員も大喜びでここから大食い大会の始まり。

ビールをいったい何本飲んだか分からずかなり酔いが回っていった。

2次会はカラオケに。いつも行っているスナックに皆を連れて行き今度はカラオケ大会。

しかし、ここから不覚にも記憶が無い。

覚えているのは、その店の会計さんの肩を揉んでいる自分。HOWEVERを歌っていたような

気がする自分。なんだか、悪い黒い気を持っているお客さんを見かけた自分。

いったいどうやって帰ったかも覚えていない。やはり昨日2時間しか寝てなかったせいだと思う。

今日の朝9時半くらいに飛び起きてすぐに会社の鍵を開けに行っている自分がいた。

飲み過ぎはいかん。

お客さんからは顔がむくんでいると笑われた。

今日はゆっくり寝ないと。

参加してます、クリックお願いします。https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)