suzukiconsultant’s blog

台湾ビジネス 台湾人材 台湾企業経営

風邪引いてふらふら

ひどい風邪の為、3日間寝込んでしまいました。

台湾に来て初めてのことです。

今日、熱もやっと下がり、午後から出勤と相成りました。


仕事たまりまくり、電話凄い、お客さんもこれぞとばかり押しかけてきて、イヤーー参りました。

足、まだがくがくしており真っ直ぐ歩いている感覚が非常に乏しい状態。


急に暑くなったせいで、冷房の当たりすぎが風邪の原因。



ダイエットしていましたが、2日間食事が出来なかったので2キロやせてしまいました。

現在70KG.



仕事山のように溜まっているので継続します。

明日またUPします。