suzukiconsultant’s blog

台湾ビジネス 台湾人材 台湾企業経営

1週間ぶりに会社正常出社!!!」

21日から風邪を引いて早1週間。


ブログを書く余裕もなく、仕事もほとんど手付かずでした。


こんな経験台湾に来て丸8年来初めてなので、かなりしんどかったのは確か。


実を言うと肺炎になる手前までひどかったのでした。


今日から完全復活でやっと1日仕事が出来るくらいに体力が回復しました。


まだ、咳がひどいのですが、人にうつさないよう気を使いながら行動してます。



しかし、社員が今日気分が悪いと休んでいるので、もしかしたらうつしてしまったのではと

少し心配しております。



ちょっと仕事が溜まりまくっているので続けます。


明日から遅れた分取り返さなければなりません。


お客さんにも迷惑かけたので頑張らなければ。


明日からまた継続して台湾情報を発信します。