suzukiconsultant’s blog

台湾ビジネス 台湾人材 台湾企業経営

台湾グルメ お店紹介6月18日

今日から毎日食べた物とお店紹介します。10点満点法で採点


6月18日夜

聚豊園    台北市南京東路3段219号3F

評価: お客さんが結婚されてお祝い会を行いました。奥さんが日本から遊びに来たので。

    食べた物: 北京ダック  西米露  台湾ビール  他は手を付けなかった

    会が始まって私の仕事が終わったのがその2時間後なので全ての料理は冷え冷えでした

    2時間経った北京ダックでしたが、皮が厚く、肉もしっとりとしていた  味噌は普通の味

    西米露   味薄くてまずかった  一口食って食うのやめた

    営業時間は9時半までだそうだが9時から片付けに入り、9時半には冷房を切った

    こっち見ている:早く帰れと言う目



採点  味   :冷たかったので参考にならないが4点
    雰囲気 :結婚式場のような感じ 4点
    サービス:クーラー切りやがったので1点
    値段  :8人で4800NT$  何頼んだのか知らないが一人600なので5点

参加しています。クリックお願いしますね
https://management.blogmura.com/img/management88_31.gif
にほんブログ村 経営ブログへ(文字をクリック)