suzukiconsultant’s blog

台湾ビジネス 台湾人材 台湾企業経営

台湾にラーメン屋さん上陸

昨日の女の子キャンセルから一夜明け電話しまくった甲斐有って、逆に女の子のほうが

人数が多くなってしまいました。

明日はおそらく60人コンパになりそうです。


日本から有名なラーメン屋さんが台湾に進出するので、今からそこの社長と人材派遣の

打ち合わせで、ホテルで食事です。

以前私も台湾で5件ほどラーメン屋を経営していたので、かなりアドバイス出来そうなので

今回の仕事は、バッチグーでしょう。

赤坂ラーメンの佐藤さんが台湾に進出するときもご一緒させていただいたので(当時のラーメン王

石神さんも一緒でしたが)今回もまた楽しい時間が過ごせると思います。


今、早く来いと最速の電話が入ったので行ってきます。

また報告します。


参加してます。クリックお願いします。
https://overseas.blogmura.com/taiwan/img/taiwan88_31.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ(文字をクリック)