suzukiconsultant’s blog

台湾ビジネス 台湾人材 台湾企業経営

土曜の後の余韻

土曜の余韻は全く冷めないようで、昨日、今日と、感想、問い合わせがひっきりなしに

届きました。

多くの意見は、結婚してるが俺もあたしも混ぜろと言う意見が半分を占めており、

こりゃしょうがないと思い定期的に本当の交流会を開かねばならなくなりそうです。

男性のみの交流会は毎週開いているのですが、皆さん、友達が欲しいようです。


これからヘッドハンティング業務の打ち合わせです。

おおっぴらには公開できませんが、根気の要る業務です。しかしながら、成功した暁には

かなりの充実感のある仕事でもあります。

打ち合わせ時間等不定期で、土日を絡めた打ち合わせ等も頻繁に行われます。

さて、今日は食事をしながら入社内容に関する最終ミーティングです。

去年から進めていたプロジェクトでしたので、いよいよクライマックスに突入です。

ほぼ90%完了しているので、残り10%の最終の詰めです。

長かったですね。8ヶ月か!!

少しほっとしています。


参加してます、クリックお願いします。
https://management.blogmura.com/img/management88_31.gif
にほんブログ村 経営ブログへ(文字をクリック)