suzukiconsultant’s blog

台湾ビジネス 台湾人材 台湾企業経営

試食タイム (にまだ参加できない)

本日は夜9時間から、某日本大手チェーンレストランの試食会なのであるが、まだ生徒さんたちが

勉強されているので待機中。

かなりの数が出てくると言っていたので楽しみです。ビールも飲み放題だそうで。

早く行かないと終わってしまいそうだが。。。。。



本日は1日ゆっくりさせて頂き、夕方出勤でした。

逃亡者と言う日本のドラマを1日中見ておりました。浅野温子と三上博のやつ。

かなり緊張しましたね。中盤までは手に汗握る展開でこりゃー傑作だなと思っていたのですが、

最後に来ると、なんか、こー 駆け足的な展開になり、最後はあっという間に終わってしまった。

三上博は浅野温子が生み出した心の幻であったと言う展開なんだがなんだか最後はちょっと

拍子抜け。とは言いながら、80点はあげられる作品だと思いました。



あー、9時半なのに皆さん延長されている。

何も食べないで待っているのだが。

腹減った。着いたら10時だな。頑張って食べなければ。

参加してます、クリックお願いします。
https://management.blogmura.com/syacho_owner/img/syacho_owner88_31.gif
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ(文字をクリック)