suzukiconsultant’s blog

台湾ビジネス 台湾人材 台湾企業経営

おお、武藤選手のブログが

武藤選手のブログがあるんですね。思わずうれしくなってしまいました。
チャンピオンカーニバル優勝したのですね。おめでとう御座います。
台湾では、プロレス専門の有線チャンネルが有って昔はよく見てました。日本で見逃した試合もたくさん放送してるのでなかなかGOOD.ちょっと、古い試合が多いのが難点か。特に、グレートムタはこっちでも人気が有って、いいですね、かっこいい。私と年も近いので武藤選手にはホントがんばって欲しいものです。応援してます。URL: http://blogs.yahoo.co.jp/all_japanpro/30402445.html これで、武藤選手のブログが見れます。