suzukiconsultant’s blog

台湾ビジネス 台湾人材 台湾企業経営

生きる勇気

ある方が亡くなられてしまった。自ら命を絶って。

不慮の事故や犯罪に巻き込まれて他人から命を奪われて方も沢山いらっしゃる。

その方々はみんな生き続けたかったに違いない。

命を自ら絶つ勇気。究極の勇気だと思う。

究極の勇気を持ち合わせているのなら他の選択肢も沢山有るわけなので、その勇気を

他の気の有る場所にちょっこっと移動させれば違った方向の生きる勇気に持って行けたに違いない。

もったいない。

辛いことが沢山有るのが人生。親から頂いた尊い命。

大切にして頑張って生きて行きたい。

生まれてきた使命を全うする。一生懸命生きる勇気。忘れてはいけないことだと思う。

参加してます、クリックお願いします。https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)