suzukiconsultant’s blog

台湾ビジネス 台湾人材 台湾企業経営

残念なCS 阪神に勝って欲しかった

海外にいると、野球中継など(特にファンの巨人戦など)なかなか見る機会が無く、

ネットでの一球速報などで試合を楽しむ機会がほとんどです。

今年は、我がジャイアンツが奇跡のリーグ優勝を果たし、阪神さんを取り巻く各企業さん達が

奈落の底に落ちてしまい、大丈夫かなと心配しつつも、満足している所ですが、このCSに関しては

是非とも阪神さんに勝って欲しかったと言うのが本音の所です。

岡田監督が勇退することもありますが、阪神が勝っていれば、さあ、リベンジだ、勝つぞと、

日本中いかに盛り上がったことか。優勝を当てにしていた取り巻きの企業さん達も、これで

盛り返すことも出来たと思います。中日が勝ってしまったことで、非常に経済効果が失われた

事は、残念極まりないことですね。KYとは、中日のことではと。(中日ファンすみません)

もし、巨人にも勝ってしまい、中日X西武????誰が見たいでしょう?

今行われているCS,巨人X阪神だったら毎日、日本中興奮の坩堝と化していたでしょうね。

巨人X西武、 阪神X西武、 どちらにしろそのまま興奮を引きずって、日本シリーズも随分

盛り上がることと思います。まあ、終わってしまったことをとやかく言ってもしょうがないのですが。

今日も巨人が勝って、王手と行きましょう。https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)