suzukiconsultant’s blog

台湾ビジネス 台湾人材 台湾企業経営

ダイエット IN 台湾 その5

その後の報告です。



やせてません。72KGから毎日1KG前後の変動で、変わりありません。


飲むのを忘れて1日おき位になっているのも原因かもしれませんが。



飲んで感じたことですが、とにかく出る。1日5、6回トイレに行きたくなります。

出てくるのは、下痢状態ではなくてちゃんとしたのが出てきます。

よって、便秘で太ってる人には効くかも知れません。



まあ、やせない原因は、毎日お酒飲んでるせいです。

2-3000カロリーは摂ってると思うので、これやめたらおそらく5,6キロはOKでしょう。

しかも、夜遅く食事し、飲み終わった後また何か食べてると言うめちゃくちゃな生活なので

太らないだけ効いてると思った方がいいかもしれません。



よって、お酒を飲まない人には、おそらく効くのではないかと思います。



なくなるまで飲んでみます。


因みに副作用は全くありません。