suzukiconsultant’s blog

台湾ビジネス 台湾人材 台湾企業経営

台湾のおいしい店

昨日恒例の教育会に参加しておりました。

ここ最近、この会は台湾でおいしいと言われている台湾料理等の有名店で食事を

するようにしています。

昨日は、長春X新生北路にある<九記>と言う広東料理屋で宴を持ちました。

いやー、今まで台湾グルメしてきましたが、3本指に入る美味でした。

通常のブログですと、ここで出てきた料理の写真を入れるのでしょうけど、写真

撮るのも忘れてひたすら食べておりました。

機会が有れば行ってみてください。

近いうちにまたお客さんと行くつもりです。

うまかった。