suzukiconsultant’s blog

台湾ビジネス 台湾人材 台湾企業経営

とりあえず元気です

なんだか、相当更新せず、一部の知り合いから病気かとの心配の問い合わせがありました。

ここ最近、公私共に忙しく、なぜか余裕の無い生活を送っていた為、相当の期間更新してません

でした。



とりあえず、先週の土曜日にも第3回親睦会(実は合コン)も行っていましたし、色々と

忙しくばたばたしております。


今週末くらいから日本に出張もあるので、その後からはぼちぼちと更新していきます。

書くことも溜まっているので色々面白いことも期待していてください。

昨日今日で3時間しか寝てないので今日はへろへろなのでここまでで許してください。


参加してます、クリックお願いします。
https://management.blogmura.com/img/management88_31.gif
にほんブログ村 経営ブログへ(文字をクリック)